海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

彼が日本に居るのは期間限定~ハブで出会ったスイス人~

こんばんは♪ Annaです。

 

発信していくたびにいろいろ周りからしっかりしていそう、

大人なと恋愛をしてそう!いわれていますが

結構昔は男性関係も適当で痛い目にもあってきました。

 

でも今となってはほとんどが海外の方へ恋をしていた可愛い淡い思い出ばかり。

これからはそんな赤裸々な過去もオープンにお話していけたらな♪とおもってます。

 

恋人探しに燃えていたときに出会ったイケメンのスイス人

f:id:anastasia-adams:20181208114043j:plain

20歳でアメリカ人の彼と婚約をしていたわたし。

そのときは本気だったし一生この人と幸せな生活を送るものだと思っていました。

でもそんな甘い日々もビザや彼の気持ちの変化とともにお別れのときが来てしまいました。

 

彼に依存しきっていた私。絶対かれより幸せになってやる!という謎の闘争心が湧き上がり、毎週クラブやハブに足を運んでいました。笑

 

そんな呑み歩きをしていたある日、ハブでわたしにとってドストライクイケメンを発見!人生初の逆ナンを自然としていました。

かれは旅行で日本にきており、明日には帰ってしまうとのこと。それでもたった数時間過ごした時間はとっても楽しく、また会いたいな~と思っていました。

 

私の誕生日の日に戻ってきた!

f:id:anastasia-adams:20181208115640j:plain

 

もちろん連絡先を交換し、毎日連絡を取り合う関係になっていました。もちろん私は彼からの連絡が待ち遠しくて仕事中も携帯ばかり気にしてしまう始末。笑

 

そんなかわいい初恋のような気持ちがすごく楽しくて毎日のモチベーションにもなってました。

 

そんな時に彼からわたしの誕生日に日本に行くよ!という連絡が!

 

本当に本当に嬉しくて新しい洋服を買ったり、当日は仮病を使って会社を休みました。笑

 

ディナーも彼の準備してくれたホテルもすっごく素敵でお姫様気分とはこのことか!

と心が満たされまくりでした。

 

スイスと日本の距離は心を埋められなかった

f:id:anastasia-adams:20181208114810j:plain

ただ、彼が帰った後は徐々に彼からの連絡が2日に1回、1週間に1回と減っていきどんどんわたし達の距離も離れていってしまいました。

 

今思えば彼のフェイスブックにはアジア系の女の子の友達がとても多く、わたしもその中の1人だったのかなと。体の関係を持ったら途端に興味無くなったのか。答えはは聞けず、彼だけが知っている事なのですが、とても悲しかったのを今でも覚えています。

 

とはいえ、目的を達成するためなら海を越えてやってくるなんてある意味彼の行動力には尊敬できる部分がたくさんありました。

 

イケメンとイチャイチャできたしいいか!と今ではステキな思い出として心の中にしまっているAnnaです。

 

今日もありがとうございました。