海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

【おすすめ】1日の終わりにプチ贅沢な時間を♪ホットアイマスクで目元ケア

こんちちは。

Annaです。最近は仕事で帰りがおそくなることもしばしば。

 

f:id:anastasia-adams:20190302162909j:plain

 

突然感じた目の違和感と頭痛。

ある日会社に向かっている途中で気持ち悪さを感じ、

その時は風邪なのかな?と気にも留めませんでした。

 

しかし何日も続くだるさが気になり、友人に相談したところ

目が疲れているのではないかと言われ驚きました。

まさか目が疲れると体調不良になるなんて・・・

 

病院に行くべきか迷っていたところ友人がお試しで

目のコリをほぐす商品をくれました。

 

使って実感するホットアイマスクの威力

知ってはいたけれど試したことがなかった開けてすぐ温かさがひろがる気持ちよさ。

 

パソコンを使っていない日がないくらい仕事でもプライベートでも

目を酷使しているため、目が疲れたと感じることが多々ありました。

 

最近は肩こり・首コリもひどくなり何とかしなければと思っていたところで

勧められたのがこのホットアイマスク。

f:id:anastasia-adams:20190302162238j:plain

【参照】Amazon CAPTCHA

 

目の血流を良くしてじんわりと温かくなるのがとても心地よいです。

さらに香り付きの商品もあり、気分によってゆずやローズが楽しめるのも魅力的でした。

 

 

毎日が忙しくてついおろそかにしがちな自分の体のメンテナンスですが、

これをきっかけにカラダの健康や心のリラックスに意識を向けた夜を作るのもいいなと思うきっかけになりました。

 

是非みなさんも1日の終わりのご褒美として使ってみてください。

今日もよんでくだりありがとうございました。