海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が日本に居るのは期間限定~ハブで出会ったスイス人~

こんばんは♪ Annaです。 発信していくたびにいろいろ周りからしっかりしていそう、 大人なと恋愛をしてそう!いわれていますが 結構昔は男性関係も適当で痛い目にもあってきました。 でも今となってはほとんどが海外の方へ恋をしていた可愛い淡い思い出ばか…

毎回10円引き!?タリーズカードを使ってみた

こんにちは♪ Annaです★ 【参照】TULLY'S CARD|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー 仕事の合間にカフェで仕事をすることがおおいのですが、 先日クライアントさんからタリーズカードをいただきました♪ とっても魅力的なカードだったので本日はこちらのカード…

【おすすめ】染めた髪に綺麗になじむ!「GRAY AWAY」で1日色染めをする。

こんばんは。Annaです♩ わたしは普段髪を明るくしているのですが、明後日に急遽髪の色を暗くしなければならない状況になってしまいました... (でも染めたばかりだから染めなおしたくない) 応急処置としてアメリカでキャリアフォーラムに参加した際に使った「…

【おすすめ】日本にいながら聞こえるのは英語!?神楽坂にある「UNPLAN」で海外に触れる。

おはようございます♪ Annaです。 【参照】UNPLAN ドイツからの友人が日本に遊びに来ており、彼女の宿泊先のラウンジでブログを書いています。彼女が宿泊しているのが神楽坂ある「UNPLAN」というホステルなのですが、想像以上に素敵な場所でしたので本日は「U…

世界の恋愛事情~トルコ人は嫉妬深さは愛情の証!?~

こんにちは♪ Annaです♪ 世界の恋愛シリーズということで本日は、仲良しトルコ人の同僚へトルコ人男性の特徴についてインタビュー。やはりこの国の文化はおもしろいというかなんだかかわいい。 息をするように声をかける!好きな子へのアプローチは超高速! …