海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

毎回10円引き!?タリーズカードを使ってみた

こんにちは♪ Annaです★

f:id:anastasia-adams:20181120133804j:plain

【参照】TULLY'S CARD|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

仕事の合間にカフェで仕事をすることがおおいのですが、

先日クライアントさんからタリーズカードをいただきました♪

とっても魅力的なカードだったので本日はこちらのカードについてご紹介します。

 

毎回お会計から10円引き!?

f:id:anastasia-adams:20181120133633j:plain

【参照】TULLY'S CARD|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

今回いただいたこのカード、ただのプリペイドカードではなく毎回会計から10円引きになるから驚きです!!

残高がなくなってもWebやレジで1000円ごとにチャージができるので使い切りでないところもまた魅力です。発行手数料も無料なのに毎回割引がつくなんてなんともお得なカードで持ってて得

 

しか感じませんでした。

 

デザインがかわいい♪

f:id:anastasia-adams:20181120133517j:plain

今回いただいたカードがこちらなのですが、デザインがとてもかわいい♪

持っているだけでも気分が上がってしまうタリーズカードは季節ごとにデザインも変わるらしく、季節ごとに集めてみたくなってしまいました。

有効期限も最後に使用してから2年間なので普段タリーズに行かない方も一枚もっているのもいいかもしれません。

 

 

なかなかポイントカードやお店専用のカードに意識を向けることが少なかったので、この機会に他のコーヒー店のカードもチェックしてみたいと思う出来事でした♪