海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

つぶやき〜結局他人は変えられない〜

Annaです。

 

久しぶりに落ちこみました。

原因は友達との喧嘩。

 

仲直りしたい、誤解なのかどうなのか

きちんと話したくても

友達にラインをブロックされている状態

 

前もこんなことがあって、

ブロックされるのは2回目、、、

 

悲しいですが、時間が経ったらまた話せる時間ができると信じて今は自分のやる方に集中します!

 

なんだか愚痴になってしまいましたが

相手の立場にたってみたり

全力で相手と人間関係はマニュアルがなく

難しい、、、

でもだからこそステキな関係を作れた時は嬉しいなだと思ったりもします 。

 

この経験をプラスに変えていきます。

 

今日もありがとうございました。