海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

つぶやき〜結局他人は変えられない〜

Annaです。 久しぶりに落ちこみました。 原因は友達との喧嘩。 仲直りしたい、誤解なのかどうなのか きちんと話したくても 友達にラインをブロックされている状態 前もこんなことがあって、 ブロックされるのは2回目、、、 悲しいですが、時間が経ったらまた…

【おすすめ】重量級バーガー!folk burgers & beersで本場のハンバーガーを楽しむ♩

こんにちは♩ Annaです。 今日は神保町にアメリカ人も納得のハンバーガー屋さんを見つけましたので紹介します。 重量感のあるハンバーガーがおいしい 神保町駅から歩いて2分程度の場所にあるfolk burgers & beersというお店にアメリカ人のお友達とお邪魔して…

【おすすめ】1日の終わりにプチ贅沢な時間を♪ホットアイマスクで目元ケア

こんちちは。 Annaです。最近は仕事で帰りがおそくなることもしばしば。 突然感じた目の違和感と頭痛。 ある日会社に向かっている途中で気持ち悪さを感じ、 その時は風邪なのかな?と気にも留めませんでした。 しかし何日も続くだるさが気になり、友人に相談…