海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

【おすすめ】重量級バーガー!folk burgers & beersで本場のハンバーガーを楽しむ♩

こんにちは♩

 

Annaです。

今日は神保町にアメリカ人も納得のハンバーガー屋さんを見つけましたので紹介します。

 

重量感のあるハンバーガーがおいしい

f:id:anastasia-adams:20190321154351j:image

 

神保町駅から歩いて2分程度の場所にあるfolk burgers & beersというお店にアメリカ人のお友達とお邪魔してきました!

 

ハンバーガーがメインのお店なのですが、ハンバーガーのパテがジューシーで美味しい。

 

野菜もシャキシャキとしており、

食べ応えバッチリのメニューたちばかり。

 

私が注文したアボカドバーガーは

アボカドが丸ごと入っており、

食べきるのが大変なくらいでした。

 

こだわりのクラフトビアも勢ぞろい

f:id:anastasia-adams:20190321074345j:image

ハンバーガーのお供にと、クラフトビールのメニューもとっても多くビール好きな方も楽しめるお店でした。

 

特に海外のビールの種類が豊富だなという

印象があり、アメリカ人の友達はIPAなどの銘柄があることに感動しており何杯でも頼みたいと思うほどの銘柄にもこだわっているところがオーナーさんのこだわりやどんなものが好きなのかが垣間見えてとても親近感がわく時間になりました。

 

環境保護にも積極的

f:id:anastasia-adams:20190321074634j:image

和バーガーなるメニューもあり、そのメニューが味も企画もとても面白いものでした、

 

和バーガーを注文すると売上の100円が環境保護の為に寄付されるというシステムで味ももちろん美味しくて、 パテのジューシーさもしっかりありながらシソの風味や海苔などの具材が加わることでさっぱりとした味わいがすごく好きなメニューでした。

 

ハンバーガーとしては珍しいさっぱりとした味を堪能しつつ、環境保護にも貢献できるなんてちょっぴり得した気分になる企画で何度でもまた来たいと心から思うお店でした。

 

神保町駅からも歩いてすぐの場所にあるので、

みなさんも是非一度足を運んでみてください。

 

本日もありがとうございました。