海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

【おすすめ】染めた髪に綺麗になじむ!「GRAY AWAY」で1日色染めをする。

 

こんばんは。Annaです♩

 

f:id:anastasia-adams:20181113204106j:plain

わたしは普段髪を明るくしているのですが、明後日に急遽髪の色を暗くしなければならない状況になってしまいました...

(でも染めたばかりだから染めなおしたくない)

 

応急処置としてアメリカでキャリアフォーラムに参加した際に使った「GRAY AWAY」を再度使うことにしました。

 

さすがにドラックストアでは買えないだろうなという思いからアマゾンで検索してみると、日本のアマゾンでは商品が見つかりません。

 

どんどん海外製品も手に取りやすくなっているので、まだ日本未発売なのか?と思いながらも今回はこの「GRAY AWAY」という製品についてみなさんにご紹介できたらなと思います。

 

本来の使用方法は白髪隠し

f:id:anastasia-adams:20181113203929p:plain

【参照】ROOT TOUCH-UP MAGNETIC POWDER – GrayAway

今回は暗い色にしなければならない!

応急処置として使おうとしているのですが、 本来の使用方法は白髪隠しのようなもの。

白髪が気になってきた方や、 プリン状態を隠すのにももちろん使用できますので

そんな悩みを抱えている方も一度ためしてみてください。

 

染めた髪になじむ

f:id:anastasia-adams:20181113204256j:plain

日本でも1日染めやスプレーが売っていますが、わたしが過去使用したのは黒くはなるけれど染めた感じがすごく強くなるというのが悩みでした。

 

だからこそ完全な黒にはならないけれどGray Awayは自然に暗い髪になってくれるのが気に入っているのです。

 

今は染めたことがない人の方がめずらしいくらいではないかなと思 いますので、

自然な感じの落ち着いた色の方が印象が良くなるかもしれません。

 

EbayやアマゾンUSを使える方は入手できるかもしれませんが 、

送料を考えると今回はドラックストアで売っている1日染めをすることにしました。

 

 

みなさんも、今のうちにチェックをしておいて購入できるようになった際には

一度試してみるのがいいかもしれません。

※購入サイトがありましたら教えていただけると嬉しいです。