海外のかわいいが大好き!ココロもカラダもHappyになる♪ ハワイ×日本のハーフ女子のLUANA(ルアナ)BLOG

日本育ちのハーフハワイアンが発信♩同じ20代女子がワクワクするような美容や海外コスメ、健康についてのブログ✏︎を書きたいけれどきっと旅行のことが多くなりそうな気ままなブログ。

【初ブログ】自己紹介~新しいことを取り入れてココロもカラダもハッピーになる~

みなさんはじめまして!Annaです☆

父親がハワイ出身、母が日本人の家庭に生まれました♩

ハーフというとバイリンガルで日本人とは考え方が違うイメージとよく言われますが、

生まれも育ちも日本なので、英語を勉強するためにアメリカへ留学していたり

生活も日本の和の文化が落ち着くし気持ちは日本人という感覚です。

 

父が海外を行き来している関係から小さいころからたくさんの文化や新しいものに触れる機会が多く、

27才の今でも好奇心がとまらなく最新のスポットや新しいお店に足を運ぶことが多いです。

その為自分の備忘録としてだけでなく、皆さんに少しでも情報を提供できたらとおもいこのブログをはじめました。

 

ただ母の影響で小さいころから身体にいいものに興味があり、

健康やオーガニックコスメの発信が多くなりそうブログになりそうな予感…

ただそれだけだとつまらない!と思われないように私のバックグラウンドや海外に住んでいた経験も活かしながら海外のお話や過去のいろんな国籍の方との恋愛失敗ネタ(笑)などもシェアできたらなとも思っています♪

 

ブログのタイトルにあるLuana(ルアナ)はハワイ語で”幸せ、満足する”といった意味があります。

わたしのちょっとしたネタなどを発信することで、みなさんがココロもカラダもLuanaになれるような情報をお届けします。

これからどうぞよろしくお願いします。